404Error

404Error

ドラゴンクエスト10 チーム404Errorの活動日記! 主の個人日記にもなるかもですがよろしく!



~チーム説明板~

Category: dx10   Tags: ---
チーム404Errorは少数精鋭を目指して活動しているチームです
主な活動はチームクエスト、迷宮、強BOSSやコインBOSS撃破!
イベントは現在はコインBOSSでみんなでアクセ取りになってます
~メンバーの説明~
・全員が社会人 男性6名 女性2名
・活動のメインとなる時間帯は20時~26時になります (お昼すぎにも少しこれるかたが何名かおりますw
・キャラクターのレベルはメイン職がみなさん65過ぎがほとんどです
・コインボスは経験者多いです!! oO(リーダーより経験豊富な方が多くて助かってます。。w

~チームの特長~
・チームレベルは16
・少数ですが、人が集まってきたらお互い声掛け合う感じのチームですw
・旅行好きな人が多いので旅先の面白い話が聞けるのも魅力かも?w


【加入条件】
・ゲーム内での最低限のマナーを守れる方、人に不快な思いをする行為を行わない方
・コミュニケーションをある程度とれる方
・チームでの活動に協力的な方を募集してます
・LV65以上のメインの職業が1職以上あり、HPパッシブ合計+100程度取得済みの方

以上ですが
チームに希望者の方は、上記加入条件をご覧のうえ、グレン住宅 5490丁目-草原地区 3番地 ゆこまるの家にて
スライムチャイムのほうにメッセージの頂くかblogにコメントのほうお願いします
フレンドID確認後、こちらからフレンド申請させていただいたき、その後軽く面接を経てから入会とさせていただきます!


@↓でポチッと押してもらえるとやる気も上がります!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
テーマ : ドラゴンクエストX    ジャンル : オンラインゲーム
どうもゆこらです (´・ω・`)


今日はドラクエ10のネタになりますぜ! (`・ω・´)


いったいなにかと言えば、チームでのある発言がきっかけでこんなイベントにw


との 「イッドの討伐タイムアタックに行きたいんだけど?(`・ω・´)


めずらしくやる気MAXの「との」の発言にちょっとびっくりw


前にもちょっと言ってたけど、都合が合わなくてメンツが揃わずじまいでしたね (-∀-`; )


っとゆうわけで!! 行って参りましたよ!!


bandicam 2013-09-29 23-05-08-283


めざせランキングIN!! 強イッド討伐に!! (*゚Д゚*)


構成は考えに考えた結果、僧侶:ゆこら 武道家:えぬすぺ 魔法戦士:きゃろひめ 魔法使い:との


魔法&物理PTになりました!


ゆこらさんはひたすら回復と手があいたら、「えぬさん」と「との」にキラキラを巻くだけですw


「えぬさん」と「との」はひたすら高火力でのタイガーと範囲魔法で心置きなく攻めてもらいましたww


一番忙しかったのは「ひめ」かな? パサーやらバイキやら殴ったりで (´・ω・`;)


bandicam 2013-09-29 23-07-54-327


まあ俺も殴れたらいいんだけど、ちょっとまだ殴れるほど余裕がない感じでした (´・ω・`)


もっと練習して隙あれば殴れる僧侶にならなければ。。。


さて、結果のランキングはと言うとですね。。。























bandicam 2013-09-30 00-11-52-884


いやったああああああ!! (*´∀`*) 無事75位に入賞しましたよ><


1、2時間格闘しましたがw ついに2分の大台を突破しました!ww


この時ばかりはskypeでみんなテンション上がりまくってましたwww 楽しかったですね、ほんとw


20130930-0016_92814940(1).jpg


ほんと、優秀なメンバー達に支えてもらって感謝しかないです。。。


今度はこの記録を抜けるように、行ける人達で考えてがんばって挑戦してみようぜ!! (`・ω・´)


それでは今回はこの辺でw またねええ ノシ


テーマ : ドラゴンクエストX    ジャンル : オンラインゲーム
どうもゆこらです (´・ω・`)


週末の忙しさがやっと落ち着いてblog更新ができそうです (ノω<;)


ネタが溜まりまくったので消化するのが大変だこりゃ。。。 (´・ω・`;)


とりあえず、今日はモンパレの記事になります!!


今回は1週間も頑張って溜めたふくびき補助券で「銀の福引き」を引いてみようと思います (`・ω・´)


bandicam 2013-09-26 13-38-36-501


前回は金の福引きだったんですが、ちょっと気合伝授で必要な「おうぎのしょ」とゆうアイテムが欲しかったので


銀の福引きをやってみようと思います (´・ω・`) 50%で骨付きもありますからね、はずれではないはず!


bandicam 2013-09-26 13-38-55-996


さてさて!! 「おうぎのしょ」出てくれるかなあああ (*´∀`*)


bandicam 2013-09-26 13-38-58-989






































bandicam 2013-09-26 13-39-05-116


ん??? (´・ω・`)


bandicam 2013-09-26 13-39-07-598


んんんんん???? (´・ω・`)



bandicam 2013-09-26 13-39-08-586


ええええええええ!! 特賞当たったあああああ ∑(`∀゚´*)


お。。。おうぎのしょ狙いでまさかの特賞来ちゃうとか (*゚Д゚*)


欲望ないってほんと。。。てか特賞ってなんだっけオイwww


bandicam 2013-09-26 13-39-34-772


おおおww メタルスライムちゃんか!! (`・ω・´)


メタルスライムって性格大事だよね、いったいなにくるんだよ。。。ワクテカすぎるw


bandicam 2013-09-26 13-40-16-230


ちなみに2回目は普通に「ほねつき肉」でしたww 郵便にメタスラ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


bandicam 2013-09-26 13-40-20-166


名前は「ラマム」か、さて問題の性格がいったいなんなのか確認しなければ。。。当たり性格だといいなあ!!


bandicam 2013-09-26 13-40-59-056


おじょうさまww HPは↓↓、攻撃と防御賢さが↑、MP↑↑の性格ですね!!!


HPは会心に元々耐えれるモンスターではないだろうから、これは当たりだったのかな? (*´∀`*)


しかしこれ。。。攻撃がどれだけ高くなってくれるかですよね


賢さ↑でも期待できるほど上がらなさそうだし (´・ω・`)


とゆうわけで、第3覚醒まで成長させてみましたよ!! (`・ω・´)


bandicam 2013-09-30 18-27-59-917


攻撃は151と普通に前衛として戦ってくれます! 希望としてはもう少しだけ攻撃あればってくらいですw


でも高い回避率のおかげもあって、やはり敵の攻撃ターンを受け流せるのは確実に強みですね


ベホイミスライムの回復の手間が省けてるので効率にもいいので至れり尽くせりですね (*´∀`*)


bandicam 2013-09-30 18-28-04-397


そして、高いMPをなにかに使えないかと思い「火の息」を覚えさせてみました!! (`・ω・´)


もうこれが。。。例えるなら「しにがみきぞく」のこおりの息並にガツガツ吐いてくれますよww


先頭に置いても息優先のタイプみたいなので息要因にもぜんぜん使える子でした!


ただ、特性の「メタルボディ」があるので燃費は悪いのでww MP尽きたら攻撃に回るって形になりますねw


でもほんと、優秀な子がうちに来てくれました>< これからも活躍を期待してるぜ、ラマム!! (`・ω・´)


それでは、今日はこの辺でw またこんどおおおお ノシ



どうもゆこらです (´・ω・`)


なんだかあっとゆうまにVer1.5中期が始まってしまいましたね (-∀-`; )


今回のパッチは自分にとってはマッタリとサボってしまったLv上げとアクセの合成を楽しめるパッチかな~と


個人的には満足なパッチですが、やり込んでいた人には物足りないパッチだったのではないでしょうか? (´・ω・`)


baramos.jpg


でも、ついに歴代の魔王BOSSが迷宮に参戦しましたね!! バラモスさんからですがww


bandicam 2013-09-27 18-46-53-901


報酬の方はちょっと魔法使い専用になってしまいましたが (´・ω・`)


攻撃魔力が+25と追加効果は無し?らしいので僧侶メインのゆこらさんにとっても残念。。。(´・ω・`;)


まあでも、ドラクエ10をやり続けたのは いつかは歴代BOSS達と戦えるはずだ!っと信じてやってきたので


これでいつか「シドー」や「ゾーマ」さん達と戦える日も近いのではないかなw っと思って楽しみにしてます! (`・ω・´)


さて、そんな中でもマイペースなうちのチームは「ガートランド強BOSS」を討伐しに行って来ました!


20130924-2132_91772348.jpg


今回は近距離PT! 僧侶ゆこら 盗賊との 魔法戦士きゃろひめ そして。。。われらがあああああ!!!


20130924-2133_91772481.jpg


武道家えぬすぺ!!(`・ω・´)
の完全タイガーで挑みました! 


今回のチムクエは12回だったのでなかなかハードだ。。。(´・ω・`;) ポイントいっぱい貰えるからいいんですけどねw


20130924-2200_91778285(1).jpg


しかしまあ。。。戦闘中の写真がどれもこれも敵の目線がカットされてるのだがww


こんな腕では新クエストの「世界の七不思議」みたいなクエストクリアできそうにないですね (´・ω・`)


Windows版のパック買ってあるので届いたら、ネタ的な意味ではSSが簡単に撮れそうなので待ち遠しいところです。。


そしてまあ、お約束なんですが。。。






























12回討伐の時ってどうして最初に紫報酬(オーブ)すぐ出るんですかね??



5回目くらいですよこのパターン (´・ω・`;)


気分的なモチベーションが。。。出ないよりはマシなのは分かってるんですがね (ノω<;)


しかああああし!! 最後の討伐記念写真は今度こそみんなで「アイドルポーズ」をしてるとこ撮るのが


今回の目的!!!(ぇ であったのでいざ、目標を達成しなければ (`・ω・´)





























20130924-2147_91775317.jpg


とのに呆れられて終わりました (´・ω・`)



畜生。。。まあ、えぬさんの拝めたからいいかw


また面白い「しぐさ」がこないかな~ 写真撮るのが楽しみです (*´∀`*)


それでは今日はこの辺でw 閲覧ありがとでした!


プロフィール

Author:ゆこら
FC2ブログへようこそ!

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
モンパレするなら↓をクリック!
 
 
 
新着記事

