fc2ブログ
404Error

404Error

ドラゴンクエスト10 チーム404Errorの活動日記! 主の個人日記にもなるかもですがよろしく!


【モンパレ14日目】うでだめしの一日だった。。w

Category: モンパレ   Tags: ---
どうもゆこらです (´・ω・`)


とりあえずモンパレの日課である福引き補助クエ×3を消費してきました (`・ω・´)


金曜日の補助クエは

・王都ジュレイツ→ゴールドマン1体討伐 消費スタミナ1

・ザザ城下町→キラーアーマー15体討伐 消費スタミナ3 ( ノω-。)

・セルツェの町→さまようよろい15体討伐 消費スタミナ3。。。(´;ω;`)ブワッ


まったく。。。せっかく王都で1で済んだかと思ったらこれですよ。。。 (ノω<;)


しかも15討伐の2回目全部14で終わっちゃうとかww 2回で済ませてほしいです (ノ`Д´)ノ


さて、日課も終わったので今日は探検のMAPを増やしたかったのでクエストを消化しに行って来ました!


bandicam 2013-09-20 14-02-33-783


このクエストはなかなかしんどかったですね (´・ω・`;)


黄昏の灯台から5スタミナを消費するんですが、道中は2つ目の宿で休息と道具屋のやくそうのみが補充可能です


bandicam 2013-09-20 14-05-26-848


主につらいのは「ホークマン×4」が出た時が一番しんどかった。。。自分は空中戦に向いてないPTなので倒すのに時間が ( ノω-。)


他に注意する点としては「じごくのよろい」さんの会心が170くらい確認できたので


死亡率が高いと思うので「せかいじゅの葉」を複数持っていくのもお忘れなく!! (`・ω・´)


bandicam 2013-09-20 12-39-04-731


だどり着いたらもうクエストは終了で、たんけん用の「白岩のほこら」は出現します


bandicam 2013-09-20 14-00-15-779


しかし、この「静かの浜辺」なんですが 中に入れたのでちょっと覗いてみたんですが!!


bandicam 2013-09-20 12-38-59-316


なんかここ「ふくびき」があるんだけど。。。おかしいと思い確認したんですが別に特賞の確立がどうこうはなかったですw


。o○(でも内部でこっそり確立が変わってたり。。。?w なにか都市伝説になりそうな場所ですね!


さて道具屋も覗いてみようと思い見てみたところ!!!


bandicam 2013-09-20 12-37-43-864


(*゚Д゚*)ェ… あれww ちょっとめずらしい品が揃ってるぞ!!


・せかいじゅのしずく→仲間モンスターのHPを全員、全回復してくれます あって損はないですね! やくそうマラーでもいいですがw

・エルフの飲み薬→仲間モンスター1体のMPを全回復! まあ、現状は魔法の小瓶で十分な気が (´・ω・`)

・ばんのうぐすり→仲間モンスター1体の状態異常を全て回復 今後の敵モンスターによっては必要になるかもですね!


ちょっとした隠れスポットになっていたようで。。。いつかまた訪れそうな場所なので覚えておかないと!


そして、今日はやたら「うでだめし」が多い日だった。。。 合計4回やった気がします!


bandicam 2013-09-20 11-46-56-795


bandicam 2013-09-20 11-58-10-843


bandicam 2013-09-20 12-18-32-697


1日で3回もあるんですね ∑(`∀゚´*) 今まで2回だったのでちょっとびっくりしましたw


うまいこと仲間のみんなが頑張ってくれたのでスタミナを3も回復することができました (*´∀`*)


早くキャラバンのLVを上げてちょっと倉庫に眠ってる奴らを育成したいです (´・ω・`;)


強敵倒しまくって頑張らねば!!(`・ω・´)



スポンサーサイト




Comments


プロフィール

ゆこら

Author:ゆこら
FC2ブログへようこそ!

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
モンパレするなら↓をクリック!
 
 
 
新着記事